結婚式の男として、あなたの人生にWM人形をもたらす前に、どのようにあなたのパートナーにこれらの人形を導入し、評判の良いソースからそれらを購入する方法を理解する必要があります。だから今愛の人形を購入し、あなたの不安や悲しみを克服するために、これらのリアルな美しさを使用してください。しかし、私たちは、あなた自身を最初に満足させるために時間を割いて、全く何も間違っていないと保証するために、ここにいます。実際には、時間を費やして自分自身と親密さを練習する信頼性の高い親密さ、接続を改善するために、あなたのパートナーとの喜びの可能性です。

これは人々がセックス人形を愛している理由ですので、彼らはあなたの家のプライバシーにしたい任意のファンタジーを探索することができます。何人かの男性は何かの理由で長年セックスをしていませんでした、一部の女性は女性の人形で彼らのセクシュアリティを調査したいです、そして、いくつかは判断されることについて心配することなく彼らの不明瞭なfetishes(BDSMから体液への)まで練習したいです。基本的には、問題がある場合は、セックスドール(誰かがそれを持っている可能性があります)を試してみることができます。

私は幸せな結婚した30歳の男性私の最愛の女性のTPEラブドールとニューヨークの郊外に住んでいる。年前、私の妻はより良いキャリア機会のためにイギリスに引っ越しました。我々は電話、ビデオ通話、または物理的な(まれ)を介して会うことがありますが、我々は同じレベルの幸福を経験していません。私は妻をとても愛しているので、彼女が私を見送りたくない。ちょうど英国に移動することについて考えて、彼女は欲求不満、不満と不安を感じさせた。彼女は、彼女が離れているとき、彼女といるユニークな考えを思いつきました。彼女は日本で最もセクシーなシリコン人形を買ってくれました。

私の妻の愛を取り替えることはできませんが、妻は私の妻のような性欲を満足させ、真のパートナーになることを理解しました。今日私は妻の好みに恋をした。我々が会うときはいつでも、我々は寝室で性人形を使うのが好きです。それは不思議な経験です。興奮感は長い間忘れられない。私は仕事をして一人で遊んでいるときはいつでも、アイロンテック人形を持ってきます。

「マスターベーション」は、自分のケアの一部であり、本当に自分の世話をする部分なのです。性的欲求と個人的な喜びをマスターすることは非常に重要です。結局のところ、それは私たちの希望と優先順位を優先することは困難かもしれませんが、常に快適さに育てられている他の人をしてください。この感情は、しばしば寝室に広がり、自分の性的な喜びに対する私たちの認識を歪め、パートナーの性的な空想によって制約されている。

フルサイズのMカップのセックスドールは、ポーズ時に任意に変更することができますが、曲げの程度は、人間の角度を超えてはならない、と力は大きすぎることはないのは、人形の皮膚を引くことを避けるために。さらに、不均等な力によって引き起こされるインデントを避けるために、1週間以上の形を維持できません。人形を動かすとき、人形の手足や頭を引っ張ってはいけません。人形の体と動きを抱擁するために抱擁または王女の形をとってみてください。



Kommentare zu "I bring my sex doll whenever I work and play alone"

Es sind noch keine Kommentare vorhanden

Kommentar schreiben

Möchten Sie dem Autor einen Kommentar hinterlassen? Dann Loggen Sie sich ein oder Registrieren Sie sich in unserem Netzwerk.